« 1月13日 | トップページ | 2月21日 »

2017年2月 6日 (月)

2月6日

 2月4日(土)能登運動公園で小学生1・2年生を対象としましたサッカー大会を開催しました。

 この大会は「バンビカップ」と名付け初当選から子どもたちの役に立つならと言うことから甲東SC「VIVO]の皆さんを中心に参加チームの監督・コーチの皆様の協力で開催しております。本年で13回の開催です。(雨と雪で1回中止)

 平成元年頃は、私もサッカーのコーチをしておりましたが、現在では体がついていけません。(応援をしながら見守るのが精いっぱいです

 年々子どもたちの技術も向上し、指導者の皆様のご苦労が伺えます。本当にご苦労様です。

 毎年感じることですが、1,2年生の子どもたちがこの大会を楽しみにし、練習をして参加してくれることが大変嬉しいです。

 子どもたちの「一丁前の発言」を楽しく聞かせてもらってます。

 思いもつかない様な発言のあり、子どもたちの無限に感心します。

 出来るだけ長く続けられる様頑張りたいと思います。みんな頑張って参加して下さいね。

« 1月13日 | トップページ | 2月21日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511153/64859577

この記事へのトラックバック一覧です: 2月6日:

« 1月13日 | トップページ | 2月21日 »

フォト
無料ブログはココログ