« 3月23日 | トップページ | 5月19日 »

2017年4月28日 (金)

4月28日

 議会は、3月に神戸新聞に議長のことが掲載され辞任されることになりました。

 4月の「週刊新潮」には副議長のことが掲載されました。副議長は完全否定しておられますが、今後の議会運営委員会などを注視していきたいと思います。

 私は冬場の運動不足がたたり、相当の体重オーバーとなっております。

 毎年のことですが、冬場は外に出るのが大変でなかなかウォーキングに出辛く体重オーバーになります。

 夏場にある程度減量するのですが、昨年は膝を痛め思うように減量できず、今までの中で最重量となり、周りから太った、太ったと言われておりまさす。暖かくなってきましたので減量のためのウォーキングを始めました。

 今年は、昨年のように無理をして膝を痛めないようにじっくり減量したいと思っております。

 今年中に5kg減量することを目標にしております。

« 3月23日 | トップページ | 5月19日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511153/65208087

この記事へのトラックバック一覧です: 4月28日:

« 3月23日 | トップページ | 5月19日 »

フォト
無料ブログはココログ